取引画面の起動について

2014/05/08

現在、最新の「Java7 Update55」をご利用の場合、C-NEXの取引画面起動時に一部のお客さまにおきまして、「このアプリケーションを起動できません。」というエラーが発生し「C-NEX取引画面」を起動できない現象が発生しております。

上記の場合、「Java」のセキュリティの設定を変更しても改善しない場合は、誠に恐れ入りますが、全てのJavaをアンインストール後、『Java7 Upda51』にダウングレードの上、ご利用いただきますようお願いいたします。

【Javaのセキュリティ設定の変更方法】
1.「スタート」→「コントロールパネル」→「Java」を選択してください。
2.「コントロールパネル」→「セキュリティ」→「中」に変更後「OK」のボタンを押下いただきますようお願いいたします。
※「コントロールパネル」に「Java」のアイコンが表示されない時は、クラシック表示に切り替えてください。

■Javaのダウングレード方法はこちらをご参考ください。

本件につきまして、お客さまへご不便をお掛けしておりますことを心よりおわび申し上げます。

YJFX!お客さまサービスセンター
TEL:0120-952-318
お問合せはこちら : http://www.cnex.jp/call/
HomePage : http://www.cnex.jp/