【重要】取引画面が起動できない現象について

2014/08/20

本事象につきましては、ご利用のパソコンの「OSのユーザー名」を日本語にて設定している場合、取引画面が起動できない現象が判明いたしました。

上記の現象が発生した場合は、ご利用のパソコンの「OSのユーザー名」を半角英数字にて、再設定いただきますようお願い申し上げます。

※記号や環境依存文字等にて、再設定いただくと同様の現象が生じる可能性がございますので、ご使用されないようお願いいたします。

※「OSのユーザー名」の再設定を行われた際に、万が一お客さまのハードウエア機器、もしくはデータ等に支障が生じた場合に、当社では一切の責任を負いかねます。お客さまのご判断、責任においてご設定をお願いいたします。

その他、ご不明点等ございましたらYJFX!お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。

YJFX!お客さまサービスセンター
TEL:0120-952-318
お問合せはこちら : http://www.cnex.jp/call/
HomePage : http://www.cnex.jp/