【PR】スマートフォンアプリ「FX C-NEX」新バージョン登場!!

2015/09/18

平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

この度、従来よりご利用いただいておりましたスマートフォンアプリ「FX C-NEX」を刷新し、下記日程にて新バージョンをリリースいたします。


【新バージョンリリース日】
2015年9月25日(金)

【主な機能】
■多彩な注文方法
成行注文(MKT・GTC・IOC)、指値注文、逆指値注文、トレール注文、OCO注文、IFD注文、IFO注文等、多彩な注文方法をご利用いただけます。
もちろん、マーケットLIMTやMKT_OCOといった従来ではパソコン版でのみ利用可能だった発注方法も本アプリではご利用可能です。

■プライスボードから直接注文する機能
事前に設定を行うことで、プライスボードからダブルタップで発注することが可能です。
刻一刻と変動するレートを逃さず、スキャルピング等のスピーディな取引に活かせます。

■充実したチャート機能
62種類ものインジケーターを搭載しており、さまざまな分析をスマートフォン上で行えます。
また、同時に4画面のチャートを表示することも可能となっており、多角的に相場状況を捉えることができます。

■GlobalInfo24の最新ニュースの提供と経済指標カレンダーの搭載
トレーダーに定評のあるGlobalInfo24が閲覧可能です。いつでもどこでもマーケットの最新ニュースへアクセスできます。
また、当日以降の各国経済指標の発表予定や結果を確認いただけます。

上記に伴い誠に勝手ながら、現バージョンの「FX C-NEX」は9月30日(水)をもって、iPhone版および、Andorod版ともにご利用いただけなくなりますので、該当日以降は新バージョンのアプリをダウンロードの上、ご利用いただきますようお願いいたします。

なお、ダウンロード可能になり次第、続報としてダウンロードURLをお知らせにて掲載させていただきます。

※iPhone版アプリに関しまして、現在Appleでの審査中のため、完了次第公開させていただきます。審査状況によっては10月初旬にリリースをさせていただく可能性があるため、一時ご利用いただけない期間が発生する可能性がございますことをご認識いただきますようお願いいたします。

当社では引き続き、お客さまの利便性向上のために、より良いサービスの提供に努めて参る所存でございますので、今後共、YJFX!をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

YJFX!お客さまサービスセンター
TEL:0120-952-318
お問合せはこちら : http://www.cnex.jp/call/
HomePage : http://www.cnex.jp/