【重要】「Windows 8」のサポート終了について

2016/01/08

2016年1月13日(水)に、マイクロソフト社のサポートポリシー変更により、「Windows 8」のサポートが終了いたします。

これに伴い、当社におきましても、マイクロソフト社のサポート終了と同時に、お客さまのセキュリティ確保の観点から、「Windows 8」を動作推奨環境の対象外とさせていただきます。

そのため、現在「Windows 8」をお使いのお客さまにおかれましては、「Windows 8.1」にアップデートを行っていただきますようお願い申し上げます。

詳細は下記マイクロソフト社のサイトをご覧くださいませ。

【外部リンク】Windows 8.1 へのアップデート方法

現在の「C-NEX」の動作推奨環境は下記よりご覧くださいませ。

C-NEX動作推奨環境

本件についてご不明な点がございましたら、お客さまサービスセンターまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

YJFX!お客さまサービスセンター
TEL:0120-952-318
お問合せはこちら : http://www.cnex.jp/call/
HomePage : http://www.cnex.jp/