取引ツールにアクセスしづらい現象について

2017/02/28

※本お知らせは2017年2月7日および2月8日に掲載したお知らせを更新し再掲載しております。

C-NEXの取引ツールにアクセスしにくい状態が以下の時間帯において発生しておりました。

・2017年2月8日(水)00:23頃~00:27頃
・2017年2月7日(火)23:30頃~23:40頃
・2017年2月7日(火)18:00頃~19:20頃
・2017年2月7日(火)03:00頃~04:19頃

上記につきまして、現在のところ事態は収束しており、提携の回線業者側にてDDoSの影響をうけたことが原因であるとあらためて確認いたしました。

なお、今後同様にDDoSの影響をうけた場合、提携の回線業者側において短時間で事態を収束できるよう対応したことを確認いたしました。

お客さまに多大なご迷惑をおかけしましたことを、あらためて深くおわび申し上げます。

YJFX!お客さまサービスセンター
TEL:0120-952-318
お問合せはこちら : http://www.cnex.jp/call/
HomePage : http://www.cnex.jp/