【重要】スマートフォンアプリ「FX C-NEX」一部チャート表示不具合解消のご報告

2017/11/06

2017年8月7日(月)に掲載いたしました、スマートフォンアプリ「FX C-NEX」チャートの表示不具合が解消しましたので、ご報告いたします。

本現象は、スマートフォンアプリ「FX C-NEX」において、【日足】チャートが一部正常に表示されず、月曜日オープンの足が2本描画されておりました。

なお、現在は、正常にご利用いただける状態となっておりますので、ご安心くださいませ。

本件について、原因と対策は下記の通りです。

【原因】
チャートを描画する際に、データ取得のプログラムが一部誤っていたため。

【対策】
データ取得プログラムを修正し月曜日オープンの足を正しく描画するよう対応しました。

この度は、お客さまへ多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申し上げます。
上記について、ご不明な点がございましたらYJFX!お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。

YJFX!お客さまサービスセンター
TEL:0120-952-318
お問合せはこちら : http://www.cnex.jp/call/
HomePage : http://www.cnex.jp/