【復旧】パソコン版取引画面が起動しない現象について

2018/11/20


パソコン版取引画面が起動しない現象につきまして、2018年11月20日(火)午前9時ごろに復旧が完了いたしました。

本事象解消のため掲載いたしました、Javaの設定有無に関わらず、これまで通り正常起動するよう改修されております。

この度は、お客さまへ多大なご迷惑をおかけいたしましたことを深くおわび申し上げます。

ご不明な点がございましたらYJFX!お客さまサービスセンターまでお問い合わせください。

-----------------------------------------
現在(2018年11月19日時点)、パソコン版取引画面が起動しない現象が発生しております。

パソコン版取引画面を利用される場合は、下記を参考に設定を行うことで解消する可能性が高いため、ご対応をお願いいたします。

1.Javaのコントロールパネルを開きます。
2.「セキュリティ」タブを開きます。
3.【サイト・リストの編集(S)】をクリックします。
4.【追加(A)】をクリックします。
5.「https://pret-dl.currenex.com」と入力します。
6.「OK」をクリックします。
7.「セキュリティ」タブ内の「OK」をクリックし完了です。

上記の手続き後、取引画面の再起動をお願いいたします。

本件について、引き続き原因調査および復旧作業を進めており、進捗があり次第、ご報告させていただきます。

お客さまへ多大なご迷惑をお掛けしておりますことを深くおわび申し上げます。

YJFX!お客さまサービスセンター
TEL:0120-952-318
お問合せはこちら : http://www.cnex.jp/call/
HomePage : http://www.cnex.jp/